★名物マスター★


自称妙蓮寺の郷ひろみこと、つかさの店主の伸司さんについて紹介するコーナーです!!
マスターの趣味はゴルフで店が休みには練習に通い、スポーツ観戦も大好き!
特に野球とアイスホッケーの話しを聞いたら熱く語りだすぞ!!
そして、長年とんかつを揚げてる腕前はもちろんだが、
同じくらいマスターが挑み続けているのはユーモアのセンス!
鍛えに鍛えた幻のギャグに店内ではいつも笑いが耐えず、
笑いすぎて救急車で運ばれる人がいるとか、いないとか。
そんな明るいマスターに一度会いに来ても損はない!!

今後はお店の「お得な情報」なども載せていく予定。楽しみにね★

とにかく一度はビバ ヒレカツ!!







7月26日
皆様、日頃よりとんかつつかさをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
私、とんかつ店主の秘書を務めさせていただいてる管理人が近況を報告します。


さて、始まりました高校野球!!野球好きの「つかさオヤジ(以後=親父)」は、
毎日の試合のチェックとテレビ観戦が欠かせません。
長年応援しているのは、やはり近くにある武相高校です。
今年は残念ながら敗退してしまいましたが、親父には夢があって、
武相高校の選手はいい子ばかりだからどうしても優勝してもらって、
いつか一緒に甲子園に応援しに行きたいと願ってます。






管理人:tonkachi4164@yahoo.co.jp



もどる

inserted by FC2 system